六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2008-02-15から1日間の記事一覧

明日勉強会

明日勉強会なんじゃけどどうなることか?スターボールの電位交換がかなり進化したんよね。

人間も農産物も電位交換の条件はそれぞれ

人間も農産物も電位交換の条件はそれぞれじゃのう。 悪波動チャンネルになりかけか否か、老化しとるか否か、ダメージの大きさや種類によってかなり違うんよね。 それでスターボールもいろいろあるんよ。

おおっ!ついにでけた!!!悪波動チャンネルになりかけた人用のスターボ ール(◎o◎)

つ、ついにでけた!悪波動チャンネルになりかけた人用のスターボール!!! やはりスワスティカクロスにはその効果があったんよね。 色は赤。 オルゴンMが緑のスターボールの後オレンジのスターボールがええとなった理由がここに明かされる!!! オレンジ…

限りなく邪気やダメージのないイチゴづくり

たけした君のイチゴや米は、限りなく邪気やダメージがない状態にして栽培するモデルケースなんよ。 スターボールや魔法陣ボールのはたらきの実証の場でもあるんよね。 たけした君の作ったいろんな種類のスターボールがうなるたけした君のイチゴハウス、夏に…