六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2008-02-21から1日間の記事一覧

花粉症にお悩みの方は御相談下さい

そろそろ花粉症の季節なんじゃけど、この時期憂鬱じゃいう人は多いじゃろうね。 私の提唱する波動電位交換法の奥義を駆使すればかなり改善される可能性が高いんよ。 費用はかからず、私の主催する勉強会に来てもろうてやってみりゃええんよ。

点のある図形とない図形

ある人から質問を受けたんじゃけど、点のある図形とない図形の違いについてちょっと述べます。 図形は点があった方がパワーは強いんじゃけど、性質も若干変わるんよね。 たとえば三角形はそれ自体に障りがあるんじゃけど、点を打つことで障りがなくなるんよ…

はようマーク作れやたけした君

私の波動は生命エネルギー豊富、熱量豊富、回復力、若さが主な要素なんよ。 たけした君の波動は育成と目下の存在への愛情、農業への情熱などが主な要素なんよ。 なるほど2つ揃うと農業にはたしかによさそうよね。 はようマークを作ってくれやたけした君。 …

波動強化人間の序列

波動強化人間にも習熟度によって序列があるんよね。 まず波動強化人間になれるかどうかの審査があり、あとは本人のやる気と能力の問題で最下級からスタート。 次に聖衣がまとえるかどうかがあって、本人の特徴や力量によってどの聖衣になるかが違うてくるん…