六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2008-03-03から1日間の記事一覧

花粉症に対する対処法

花粉症に対する対処法は、まず肉体の意識が花粉に対して持っとる攻撃性を和解させることなんよ。 方法は吸い上げ式電位交換なんよ。 次にやることはやはり吸い上げ式電位交換で血液をきれいにしたり、関連の臓器をきれいにするんよ。 それでも治らん場合には…

なんもやる気のないやつに限ってこういうことを言う。

いろいろ活動するにあたり、腹の立つこともあるんよ。 私の理論や技に対しての意見で、すべての人が救われんのはおかしいいうことがあるんよ。 この類いの意見が一番腹が立つんよ。 必死に考えとってここまでできるようになったのに、そういうことを言うやつ…

個人の読者に対応する場合

個人の読者に対応するとしたら、特別な用件でもない限り難しいんよね。 原則はミドルクラス以上になり、東京まで来てもらうことになるんよ。 それ以外は申し訳ないんじゃけど、毎月やっとる勉強会に来てもらうしかないんよね。 しかし勉強会を荒らしたり、他…

0ヘルツブレイクの反動の下痢

0ヘルツブレイクの反動として痛くない下痢があるんよね。 邪気を抜かれた腸が要らんもんを出すんよね。 大便の半分以上は菌で、そのうち半分ぐらいは悪玉菌なんよ。 大便のにおいは悪玉菌の発生させる有害物質のもので、インドールとかスカトールが主なもん…