六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2012-05-05から1日間の記事一覧

ちょっとカタカムナを離れて、今度は人工放射性元素について。

カタカムナシリーズなんじゃけど、ちょっと一旦置いといて、今回は人工の放射性元素をです。 人工の放射性元素は人間がある意図を持って作ったもんと、作りたくはなかったんじゃけど、副産物としてできてしもうたもんなんよね。 意図を持って作ったのは例え…

ちょっとカタカムナを離れて放射性元素について天然のもの。

カタカムナシリーズなんじゃけど、ちょっと一旦置いといて、放射性元素を説明してからまた再開します。 まず天然の放射性元素なんじゃけど、有名なのは炭素14とかカリウムとかなんよね。 例えば炭素14なんかは半減期を利用した年代特定に使われるんよ。 …

カタカムナ、今日はケルブランの卵です。

カタカムナの元素転換、今日はケルブランの卵の話です。 ケルブランて人が実験したんで、ケルブランの卵です。 まずニワトリにカルシウムを全く入れずに餌を食べさせ続ける。 するとカルシウム不足が顕著になってくる。 すると、卵の殻が極限まで薄くなって…

カタカムナの元素転換の基本原則

カタカムナ、元素転換の基本原則、それは必要な時、必要な分だけ、必要な元素が生体内で作られ、それは質量の変化はないいうことなんよ。 例えば空気中には窒素が8割あるんじゃけど、それは必要に応じて酸素に変わるためなんよ。 窒素は14。 窒素2つで2…

カタカムナによる元素転換のおさらい。今日は基本的なことをやってみましょう。

放射能対策にあたり、内部被曝の決定打は生体内元素転換しかないだろうと。 波動強化して基本のパワーを獲得して、それに上乗せして本人の認識力によって備えるしかありませんな。 科学をやったことがあり、既存の科学の知識を持っとることが前提となり、そ…