六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2016-08-05から1日間の記事一覧

魔法陣終了。赤瀬駅を甘く見るべきじゃなかった。すごい秘境と坂。これから光の森に向かいます。

赤瀬駅を甘く見るべきじゃなかった。 なんつう山の中、しかも心臓破りの坂。 とりあえず魔法陣終了です。 これから今回の最終目的、溶岩採掘に光の森に向かいます。 阿蘇の溶岩が流されて来とるはずの白川。 豊肥線の肥後大津までで、比較的白川までの距離が…

たけした君と面会終了。とりあえず、いろいろ説明しました。これから赤瀬まで行き、魔法陣張ります。

たけした君と面会終了しました。 今回は魔法陣を張るのと、溶岩採掘の用事があるけえ、早めに切り上げた。 あとは電話で補足するとして、セイタカアワダチソウの灰を有効に使うてもらいましょう。 羽犬塚からは鹿児島本線快速で、まず荒尾まで。 813系が…

門司からは鹿児島本線快速で羽犬塚まで。813系が来てくれた。

門司からは、鹿児島本線快速。 ちょっとした特急気分。 羽犬塚まで速いっす。 九州の電車はええね。 門司駅でも時刻表ゲット。 これで九州の路線のは大体ある。 よかった、よかった。 これでしばらくは、使えるのう。 羽犬塚まで引き続き、内職しましょう。

下関からは関門海峡を415系で。ここでも時刻表ゲット。

下関からは関門海峡を415系で通過。 ボックスシートじゃけど、1駅じゃけえ我慢我慢。 さて、門司からは何が来てくれるかな? ここでも時刻表ゲット。 岩国での時刻表とかぶります。 門司からは鹿児島本線快速の荒尾行きです。

やった!岩国駅で時刻表ゲット。これから115系で下関まで。

岩国駅では時間があったんで、ちょっと時刻表をもらいに行きました。 全国版のでかいのを持ち歩くのは大変なんよ。 今年の改正のやつをゲット。 これでしばらくは、使えるのう。 九州でも手に入るとええのう。 下関までは115系なんじゃけど、うわボックス…

糸崎から227系登場。平日じゃけえシティライナーではない。

九州旅行の途中です。 糸崎に着きました。 115系から227系の岩国行きです。 やはり、227系は明るくて静かですね。 まあまあ空いております。 このまま下関までお願いしたいとこなんじゃけど、今はまだしゃ~ない。 ひとまず岩国へ。