六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2017-07-23から1日間の記事一覧

黒崎で溶岩ゲットかな?多分これでええと思うんじゃけど。ここからは、再びさ鹿児島本線快速で、羽犬塚まで。

黒崎では、黒崎城に登りました。 暑かったですね。 急な階段を登り、中腹ぐらいに石が散乱しとるとこを発見。 おそらく溶岩ではないかと思われるやつを採取したんじゃけど、帰ってから調べます。 ここから再び鹿児島本線快速で、羽犬塚まで行きます。 またも…

下関から小倉へ、ここでは415系なんじゃけど、ボックスシートが来てくれた。時刻表ゲット。小倉からは、まず黒崎を目指します。

下関から小倉までは、全車両415系です。 ここは仕方ない。 ここではロングシートより、ボックスシートの方がええわのう。 典型的な国鉄電車なんじゃけど、二駅じゃけえええんよ。 時刻表も、下関と小倉で冊子タイプがゲットできました。 これがチマチマし…

岩国から下関までは、115系。モケットは古いんじゃけど、転換クロスシートが来てくれました。

岩国から下関までは、115系の末期色。 転換クロスシートでよかったです。 ここからは贅沢言いません。 ボックスシートにさえ当たらんかったら、全然OKです。 モケットが古いタイプですが、とりあえずこれで下関まで3時間。 岩国駅では時刻表をもらいに…

広島から岩国までは、227系の快速シティライナー。さすが新型、静かで明るい。五日市までノンストップ。ちょっと得した気分。

さて広島に着きました。 ここからは、227系の快速シティライナーです。 この車両も、窓枠のとこに物が置けるようになっております。 やはり同じ転換クロスシートでも、115系のボロと違い、静かで明るいですね。 ビミョーにロングシート部分があるのが…

岡山からは、普通列車大野浦行き。糸崎止まり部分が、ひるね姫のラッピングカーでした。これで広島まで。

さて岡山に着きました。 普通列車大野浦行きに乗り換えです。 岡山の手前、三石に117系のラッピングカーが停車中。 後発の三原行きでした。 岡山からは、やはり115系の転換クロスシートです。 しかも今度のは、窓枠が改造されて物が置けるようなやつで…

旅行出発!その前に農作業。サツマイモと網干メロンに水やりをしました。慌ただしい(泣)電車は115系の末期色転換クロスシートが来てくれました。

さて、旅行出発です。 しかし、その前に農作業してきました。 慌ただしい(泣)。 サツマイモの蔓に土をかぶせて、水をたっぷりあげました。 藪蚊がすごかったです。 そいつらも全部ブッ殺し、草も抜いてええ感じにしました。 カイアポもだいぶ育ち、そのカ…