六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

傾向性が違うと勉強になる

イメージ 1

イメージ 2

東京の神田神保町書泉グランデ(千代田区神田神保町1ー3ー2)にマンガを含めた小冊子が置いてあります。

東京近辺在住でなく、書泉グランデに行けん人で小冊子やグッズを欲しい人は、ブログあてか携帯電話に発注してね。

勉強会もやっとるんで熱心に勉強したい人は大歓迎です。

さて、昨日は薬剤師はゾロの女性こそ天職じゃいう話をしました。

私みたいなベータ人は科学者の部分である程度親和性があるけえええんじゃけど、まるっきり親和性のないゼウス系なんかは大変なんよ。

ゾロゾーンにおって、ゾロの科学に接することで、ああそういう考えもありかとか、これは優れた面じゃけえ取り入れようとかいうのはあった。

しかし科学に接点のないゼウス系なんかの場合には、苦難の連続になるんで進学就職してみてどうかって思わされるんよ。

あれだけケチョンケチョンに打ち負かされる環境は短期で見た場合、たまらないとは思うんじゃけど、次に生まれ変わった時の布石にはなると思うんよ。

ケチョンケチョンに打ち負かされる経験は、その時はたまらないと思うんじゃけど、慎重さや抵抗力を育てるいう意味ではええ面もあるんよ。

ゼウス系の人たちよ、ゾロゾーンでやっていけるようになったら、その経験は特にあなたがたにとって大きな力になるんよ。

ゾーンの持つ修行の要素は人それぞれ違うんじゃけど、明日の成功を夢見ながら努力し続けた者こそが、いつか勝者になるじゃろう。