六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ゾロとニュートンが主体で発展してきた物質科学

イメージ 1

東京の神田神保町書泉グランデ(千代田区神田神保町1ー3ー2)にマンガを含めた小冊子が置いてあります。

東京近辺在住でなく、書泉グランデに行けん人で小冊子やグッズを欲しい人は、ブログあてか携帯電話に発注してね。

勉強会もやっとるんで熱心に勉強したい人は大歓迎です。

さて、科学者でもゾロとベータ人は合わんいう話をしよったんじゃけど、今の科学を見ると、ゾロやニュートン系の人によって発展したところが多いんじゃないんかねえ。

産業革命以来、科学技術の進歩は目覚ましく、生活面での変化はものすごいものがあります。

しかしそれは目に見える世界の科学技術であって、そういう面に長けとるゾロやニュートン系の活躍によるところが大きいと言えるんよね。

目に見えん世界も探求するベータ人の科学はイマイチ伸びんかったね。

そうした中で、現在の科学を極めると、どうしても唯物論になりやすくなるんよね。

そういう意味では科学を極めながら、波動を論ずる私なんかはかなり異色な存在なんよね。

今の科学で足りとる部分はそれでええよね。しかし足りん部分はそれなりに考えにゃいけんよね。

しかしそんなこと考えとる人は少ないけえ、難しいね。

まあとりあえず、見える世界がすべてじゃないけえ、少しでもそういう理解が深まることを願います。