六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

大脳の酷使を克服する秘策

イメージ 1

東京の神田神保町書泉グランデ(千代田区神田神保町1ー3ー2)にマンガを含めた小冊子が置いてあります。

東京近辺在住でなく、書泉グランデに行けん人で小冊子やグッズを欲しい人は、ブログあてか携帯電話に発注してね。

勉強会もやっとるんで熱心に勉強したい人は大歓迎です。

私の場合、疲労に占める割合が大きいのは脳の疲労なんじゃけど、これまでも吸い上げ式電位交換で対処してきました。

ここにきて新たに思いついたことがあり、六崎太朗の大脳が六崎太朗の大脳であるがゆえの環境ダメージを抜くことをやってみたんよ。

すると4回ほど邪気が抜けて、小脳も3回ほど抜けました。

なるほど、私の大脳も私の大脳でなければここまで酷使されることはなかったいうことなんよね。

波動強化人間の中でも、私だけは他の人とは違い新たな発見を繰り返しとるけえ、並外れて大脳を酷使しとるんよ。

他の波動強化人間は、波動のパワーはともかく、脳の疲労は通常人に近いんよ。

まあとにかく私は新たなことに挑み続けるのみです。