六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ええのができそうマンガの小冊子

イメージ 1

東京の神田神保町書泉グランデ(千代田区神田神保町1ー3ー2)にマンガを含めた小冊子が置いてあります。

東京近辺在住でなく、書泉グランデに行けん人で小冊子やグッズを欲しい人は、ブログあてか携帯電話に発注してね。

勉強会もやっとるんで熱心に勉強したい人は大歓迎です。

今回のマンガの小冊子「マンガで見る0ヘルツ波動入門」なんじゃけど、図解で電位交換や0ヘルツブレイクがわかりやすく描かれとるんよ。

たけした君の奮闘ぶりもようわかるじゃろう。

健康に関心のある人はある意味必見なんよ。

既存の健康法と合わせて御活用してみられれば、なおいっそう効果的です。

体の邪気を甘く見ちゃいけません。