六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

職場のゼウス

イメージ 1

東京の神田神保町書泉グランデ(千代田区神田神保町1ー3ー2)にマンガを含めた小冊子が置いてあります。

東京近辺在住でなく、書泉グランデに行けん人で小冊子やグッズを欲しい人は、ブログあてか携帯電話に発注してね。

勉強会もやっとるんで熱心に勉強したい人は大歓迎です。

今、ちょっと能力の高めの職場のゼウスに秘密厳守で波動の話をし始まったんじゃけど、表層の電位交換だけでものすごく感動感激しとったよ。

なかなか2人になるチャンスがないけえ、教えることも少しづつなんじゃけど、中断されるとゼウスの自我の強さで「あ~もうせっかくいいとこだったのに~」とか言うてダダをこねて、事情を知らずに部屋に入ってきた人に「あんたのせいで話聞けなくなったじゃないよ~」とか言うてキレまくっとるんよ。

そういうとこはゼウス丸出しなんじゃけど、ゼウスのわりに勘が鋭く、私のただならぬ気配を感じてただ者じゃないって思うとったようなんよ。

邪気の概念を体を通して実感したゼウスはとにかくすごいの連呼で、他のボキャブラリーないんかいって思うほどすごいすごい言うとった。

邪気抜きの概念が少しでも普及すりゃええんじゃけどって思う今日このごろでした。