六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ミネラルがないとパワーは乗っからない。

イメージ 1

東京の神田神保町書泉グランデ(千代田区神田神保町1ー3ー2)にマンガを含めた小冊子が置いてあります。

東京近辺在住でなく、書泉グランデに行けん人で小冊子やグッズを欲しい人は、ブログあてか携帯電話に発注してね。

勉強会もやっとるんで熱心に勉強したい人は大歓迎です。

さて、天然の形状パワーなんじゃけど、形状だけもしくは純粋に近い物質だけじゃとパワーが定着する限界があるんじゃけど、不純物たるミネラルがあると、かなり大きく乗っかるんよ。

じゃけえ塩でも純粋に近いのはダメで、にがりがないとダメなんよ。

にがりは食べる塩にもあった方がええんじゃけど、あり過ぎはよくないんよ。

にがりをとり過ぎると腎臓がやられてしまうんよ。

農業用であればにがりはいくらあってもええんよ。

食用塩と、農業用の塩はちょっと別に考えましょう。

たけした君には今使うとる塩よりもええもんを作ってほしいんよ。

あとたけした君には彼の紋章が要るね。

私のトライアングルヘキサグラムは健康や病気治しのための六芒星、彼には彼の農業用の六芒星が必要なんよ。

そして、私とたけした君の複合した波動が強化人間の中で、農業には最強の波動になる!

今図形を使うた新たな方法を考案中、たけした君待っとれよ。