六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

治療行為やっとる人は要注意!

イメージ 1

東京の神田神保町書泉グランデ(千代田区神田神保町1ー3ー2)にマンガを含めた小冊子が置いてあります。

東京近辺在住でなく、書泉グランデに行けん人で小冊子やグッズを欲しい人は、ブログあてか携帯電話に発注してね。

勉強会もやっとるんで熱心に勉強したい人は大歓迎です。

さて、昨日は下関のIさんの話で表層の電位交換を何度かやった結果、相当体が楽になったことを紹介したんよ。

この人に限らず治療行為をやっとる人は、表層部分に相当邪気をかぶっとるんよね。

しかしほっとくと、その邪気が表層だけでなく深層部分にまで食い込んできて、その人の病気になってしまうこともあるんよ。

じゃけえ治療行為やっとる人は、なるべくならその都度電位交換で邪気を抜いた方がええんよ。

悪いことは言わんけえ、治療行為で特に患者さんに触る人は、私かオルゴンM、たけした君、柏四人衆から電位交換を学んだ方がええよ。

肉体のパワーが病気の邪気に負ける時、それは病気になることじゃけえ、そうならんよう、とにかく電位交換は覚えといた方がええよ。