六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

精神を病む潜在的な要因は、考える頭のない人にある。

イメージ 1

東京の神田神保町書泉グランデ(千代田区神田神保町1ー3ー2)にマンガを含めた小冊子が置いてあります。

東京近辺在住でなく、書泉グランデに行けん人で小冊子やグッズを欲しい人は、ブログあてか携帯電話に発注してね。

勉強会もやっとるんで熱心に勉強したい人は大歓迎です。

さて、人間の精神が病む潜在的な要因は考える頭のない人による部分がかなりあるね。

以前オルゴンMの要請を受けて、何人か広島の人の問題解決に助力したことがあるんじゃけど、考える頭のない人が多かったね。

結局助けても失敗に学ぶことがないけえ、また同じことになってしまうんよ。

また、助けたとしてありがとうの一言もない。

こんなことならあんだけ無理してまで助けるべきじゃなかったのう。

オルゴンMさんもやっと助けてもムダな人もおるいうことがわかり、ムダ打ちしたね~って言うとるんよ。

やはり体質や民族より、個人の部分を見にゃいけんね。

広島には体質が陰とか民族がオルゴンとかいう人が多かったんじゃけど、人格面では欠陥面が多い人が多かった。

クズオルゴンなんかよりは高級ゾロの方が全然ええし、ゼウスで陽でも認識力高い人の方が、何も考えん金星の陰なんかより全然ええよ。

助けた人の中には二度と助けるかって思うやつもおるんよ。

やはり私は私にしかできんこと以外やるべきじゃないのう。

愚かさがつくり出す闇もひどいのう。

考える頭がないとマイナス3・9ヘルツは必ず出るし、ちょっとしたことでその他の3・5~3・9ヘルツも誘発するんよね。

愚かさは悪の温床になってしまうんよね。