六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

天災にはかなわん。

イメージ 1

東京の神田神保町書泉グランデ(千代田区神田神保町1ー3ー2)にマンガを含めた小冊子が置いてあります。

東京近辺在住でなく、書泉グランデに行けん人で小冊子やグッズを欲しい人は、ブログあてか携帯電話に発注してね。

勉強会もやっとるんで熱心に勉強したい人は大歓迎です。

さて、いろんな健康法、いろんな農作物成育法があるんじゃけど、天災にはかなわんのう。

ここのとこの台風や大雨で死んだりした人もそうじゃし、被害が出た農作物なんかも天災にかかっちゃどうもならんね。

せっかくのすばらしい農作物成育法も台風の風で吹き飛ばされたり、急な大雨なんかで実が破裂したらちょっとまずいんよね。

地球自体が病気なんじゃろか?

ここのとこ、波動強化人間が埼玉、山口、金沢、京都に増えたことで、日本だけに関して言えば周波数はだいぶ改善してきたんじゃけどね。

地球全体は14ヘルツ、しかし日本は9ヘルツぐらいで済んどるんよ。

もともと地球の周波数は7・8ヘルツ、それからすれば9ヘルツでもまだまだほめられたもんじゃない。

周波数が治まれば天変地異なんかも減るんじゃろうけどね。

地球の病気を治すのは地上に生きとる人なんよ。