六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新たな小冊子の意味

イメージ 1

東京の神田神保町書泉グランデ(千代田区神田神保町1ー3ー2)にマンガを含めた小冊子が置いてあります。

東京近辺在住でなく、書泉グランデに行けん人で小冊子やグッズを欲しい人は、ブログあてか携帯電話に発注してね。

勉強会もやっとるんで熱心に勉強したい人は大歓迎です。

さて、新しい小冊子「環境ダメージと波動電位交換法」のゲラができました。

今度の小冊子の図形はちょっとカッチョイイですね。

この小冊子ではこれまでの電位交換は、ある意味生理的な邪気を抜くような感じのことだったんじゃけど、今回紹介することは個人的に違うダメージを抜く方法なんよ。

小冊子「波動ブレイクと図形」の中で吸い上げ式電位交換は奥義だったんじゃけど、それができにゃ話にならんいうような感じじゃけえ、かなり突っ込んだ内容なんよ。

アイテムとしてのお経の使い方なんかもあるし、対象がミドルクラス以上向けなんよね。

初心者が読んでもわからん内容じゃけえ、みなさんも技を習得しましょう。