六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新たに波動強化、今回はスクリードビーです。これから、仲間が増えるとええんじゃけどね。こればかりは、天が決めること。

f:id:taro6zaki:20190806004408j:plain


f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain


久々に、波動強化する人が出ました。

 

今回は、スクリードビー女性です。

 

東京におった頃は、いろいろ出てきよる人おりましたが、姫路ではライフスタイルが変わりました。

 

やはり、東京は中心地でもあるんで人は多い。

 

うちらの理論は、理解できる人できん人おり、できん人は脱落していきます。

 

それでええんじゃろうと思います。

 

わからん人に無理矢理わからせようとしても無理じゃし、それより理論や技が必要で話がわかる人を伸ばした方がええんよ。

 

そういう意味で、私はたけした君のようにはなれない。

 

今回の人も時間はだいぶかかったんじゃけど、それなりに理解したんで波動強化します。

 

何か波のようなもんがあって、新たな人がたくさん出てきよる時とそうでない時とある。

 

しばらく新しい人おらんかったんで、これからたくさん出てきよる時期になってくれるとええんじゃけどね。