六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポのダメージ回復力の波動添付の可能性、そのまま使えんらしい。サツマイモは短期間でダメージをアッサリ忘れてくれよるけえ、その最強種のカイアポのダメージ処理の力を使う。

f:id:taro6zaki:20190806004455j:plain


f:id:taro6zaki:20190811003428j:plain


f:id:taro6zaki:20190811003357j:plain


サツマイモは、生き物としてのデザインがほんまシンプルかつタフ。

 

ダメージを一過性のものとしてすぐに忘れ、何事もなかったかのように再生する。

 

越冬させてボロボロになったもん、暑さでしおれまくり倒したもん、分断されたもん、いろんなケースがある。

 

そうしたダメージ株が、条件さえ整うと嘘のように回復しよるんよ。

 

お前ら本当に大丈夫なんか?って思うても、え、ああそんなこともあったかも、でももう元気だぜみたいな感じなんよ。

 

いじけるようでもなく、伸び悩みようでもない。

 

こうしたサツマイモのダメージ回復力は、目を見張るもんがある。

 

特にカイアポに関しては、育つ速度が通常のサツマイモの倍ぐらいあり、それだけ回復力もデカい。

 

その回復力を人間にはそのまま使えんのじゃけど、対人間用変換バージョンにして波動添付するとええらしい。

 

まあやってみましょう。