六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

独創性は、脳の力を強化してもできない。それはまた、独自のメカニズムが働く。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain


f:id:taro6zaki:20190806004408j:plain


先日、アスペルガーに関してのことで幼児失活領域のことを言いました。

 

ブロックされとる回路を無理に治そうとせずに、別回路を活性化させてどうかいうもん。

 

ただ、これで脳の力が強化されたとして、独創性が身につくか言うと違うんよ。

 

うちらベータ人であれば、ルシフェル系が持っとったもんで、私の独創性も彼らからダウンロードした。

 

ダウンロードしようとしてできんかったもんもおることからすると、センスや感覚の差があったことが考えられる。

 

幼児失活領域で増強されるのは覚える力であり、発想力ではない。

 

知識のストックが増えることで、発想力に加勢するいうことはあるじゃろう。

 

しかし、それ自体じゃないけえ無理なんよ。

 

独創性が認められるのは、ベータ人の一部とニュートン系天才ぐらい。

 

プレアデスやゾロなんかが理系得意なんじゃけど、こちらにはあまり期待できない。

 

ともあれ幼児失活領域には、発達障害リカバリーいう意味でのことや、知識集積効率化いうことしかできんじゃろう。