六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

山陰資源争奪戦、溶岩に関してこの夏は大きく前進した。

f:id:taro6zaki:20190806004441j:plain


f:id:taro6zaki:20190819002320j:plain


f:id:taro6zaki:20190819001954j:plain


f:id:taro6zaki:20190819002037j:plain


f:id:taro6zaki:20190819002127j:plain


山陰地方のうちらにとっての有益資源、それが今のところハマナスと溶岩。

 

前やんと2人で攻め込んだんじゃけど、彼の戦果はデカかったのう。

 

アメブロでリブログしたその通りなんじゃけど、ええ溶岩素材をゲットした。

 

今後の溶岩採掘において、かなり重要になることは間違いない。

 

やはり、仕事のツボは心得とるのう。

 

岩盤の性質やらもだいぶ調べたようじゃけえ、そこらへんもええデータになるのう。

 

溶岩は、その形状が波動を大幅に増幅させる。

 

それが安定的に継続して手に入るようであれば、それは相当デカい意味を持つ。

 

溶岩を使うた邪気抜きが、いろいろできるんよね。

 

今回のデータをもとに、来年以降のハマナスと溶岩の採取計画を練る必要があるのう。