六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

自殺者よ、死ぬなとは言わんのじゃけど、死ぬ時迷惑かけるな。あるいは、死ぬ以外のこと考えや。

f:id:taro6zaki:20190831003501j:plain


f:id:taro6zaki:20190831003439j:plain


自殺にも、いろいろな動機があるじゃろう。

 

自業自得の人もおろうし、他動的なことて追い詰められた人もおろう。

 

それはそれで気の毒には思うんじゃけど、自殺しても相応の理由がないと、浮かばれんのよ。

 

浮かばれんのなら、もう一度考え直して死ぬ以外のことを考えてはどうかのう?

 

あんまりええことはないんかもしれんのじゃけど、さりとて相当長期間苦しむことになるんなら、生きてやり直すこと考えた方がええ。

 

ここのとこ迷惑しとるのが、電車への飛び込み。

 

痛い思いしながら、さらに似たような心の人を誘う。

 

ますます浮かばれんわ。

 

電車も遅れまくりで、大勢の人が迷惑する。

 

どうしても、やむにやまれんこともあろう。

 

しかし、生きておればなんとかなることの方が多い。

 

残酷な殺され方するのがわかっとる時とかは、ある意味しゃ〜ないのかもしれん。

 

肉体的苦痛が継続して治る見込みがない時も、そうかのう。

 

それ以外、借金とかいろいろあったとしても、なんとかなる場合が多い。

 

死ぬだけの意思や決意や行動力があるんなら、死ぬ気になって頑張れるんじゃないんかねぇ。

 

自分を立て直すために、あらゆるところに相談しまくるべきなんよ。

 

あるいは私のところに来るか?

 

本人の覚悟と、私の理論の理解があれば波動強化してあげてもええよ。

 

波動強化して、うちらのグループで頑張るいうこともできなくはない。

 

どうしても死にたい言う人を止めることはできんのじゃけど、その前にできることがないか考えてほしい。