六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

またも異動になってもた、しかしふざけ過ぎ。あまりにも、人をバカにした人事じゃ。

f:id:taro6zaki:20190816123743j:plain


またも異動になってもた、しかしふざけ過ぎとる。

 

あまりにも人をバカにした人事じゃ、ふざけんな。

 

昨年大阪から神戸に異動になり、幅広い外国人対応の場から中国人ばかりの環境に。

 

ストレスがひどいけえ、評価面接の時にそのことを言うた。

 

そしたら、本社から慌てて人事の人が来て面談。

 

その後しばらく耐えたんじゃけど、ここにきて今度は外国人がほぼおらんとこに異動。

 

ふざけんのもたいがいにせえってなとこ。

 

あ〜あ、我慢した甲斐もないのう。

 

今年の2月には、新しい職場に異動と家の引越しが重なり、相当な地獄。

 

さらに、今月急に異動。

 

これからカイアポの関連の正念場いう時に、もう最悪。

 

とりあえず、評価面接の時に相当ゴネてやるとするか。

 

なんか怒りが収まらんのう。

 

元の大阪の職場に戻せ言うとんのに、真逆なとこに左遷するとは。

 

ともあれ、怒りを押し通すことにしよう。