六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

オクラの花が咲き始めました。野菜の花にしてはきれいなもんです。

f:id:taro6zaki:20190910001103j:plain


庭に植えたオクラの花が、ようやく咲き始めました。

 

今年の自宅の庭への作付けは実験的な意味合いが強く、水の配分など未知の要因が多かったため、試行錯誤にならざるを得なかったんよね。

 

しかし、ようやく開花。

 

花自体も食べられて、実と同じ味がするらしい。

 

野菜の花としてはわりときれいなもんで、お花屋さんに出してもええぐらい。

 

今年は作付けが万事後手後手に回り大変かつ不本意でしたが、ようやくこの家の環境の感覚を掴みました。

 

来年はもっと充実させます。