六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

部分老化の連鎖が、老化衰弱を誘発する。その部分老化をブロックすれば、それに引きずられて正常化する場所がある。

f:id:taro6zaki:20190809122442j:plain


部分老化の連鎖が、老化衰弱を誘発する。

 

その部分老化をブロックすれば、それに引きずられて正常化する場所がある。

 

一部オルゴンMあたりから、体力とかはともかく皮膚の老化がどうのこうのって言われたことがある。

 

うん、たしかに見かけ若いのは私だけで、あとは年相応の顔になってきた。

 

かく言う私も、最近ちょっと変わってきたかな?って思うようになった。

 

んんん?

 

ふ〜む、シワやたるみが出できたんかねぇ。

 

しかし、今試し中のもんがあり、ふむ確かに治ってきとる。

 

もうちょっと様子を見にゃわからんのじゃけど、これで治ればそれはやった方がええわ。

 

一番老化が激しい皮膚は、顔の皮膚。

 

女性は化粧品の使用と相まって、そのダメージはハンパない。

 

顔は常時露出しとるけえ、紫外線で被曝する度合いがデカい。

 

そんで長年のダメージは、コラーゲン崩壊を起こし、それがシワやたるみを作る。

 

皮膚に関しては、波動を打ち込んで邪気をはがす効果もかなり限定的なんよ。

 

それは、波動でコラーゲンを作り出すことができんけえね。

 

美容整形ではそれこそいろんな人工物を入れて、カバーしようともするんじゃけど、それがまた肌を傷めまくり倒す。

 

そして、肌の老化でおかしくなった気血の流れが、さらに他をおかしくする。

 

しかしその気血の流れを正常化させると、それに引きずられておかしかった部分も正常化するんよ。

 

ともあれ、近々仲間内にはええ報告ができそうじゃ。