六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

盛運期の完全体と九紫上昇の時の完全体、どっちがどうか。来月から再来月にかけて、九紫で完全体になれる人に聞いてみよか。

f:id:taro6zaki:20190913054940j:plain


来月と再来月は、九紫火星が月盤で二黒三碧の位置に回座してバイオリズムが上がります。

 

その時期は真人変身の必要がなく、完全体バージョンに変身できる人は変身できる。

 

しかし、日盤によるダブル九紫はそれとは別にあり、九紫上昇になれる人はやはりそれが月に3〜4回ある。

 

どちらも完全体バージョンに変身できる人は変身できるんじゃけど、ノーマル完全体と九紫上昇完全体の違いがどうか興味があるところなんよ。

 

私がそれを試せるのは九紫じゃないけえ、7年後になる。

 

単なる完全体と九紫上昇完全体の差異があれば、それは年末のオルゴンMに対する完全体伝授の時に影響があるかもしれんのよ。

 

ともあれ、九紫上昇と通常のバイオリズム上昇期の違いがわかればええんよ。