六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

陰極まって陽となる、星回り上の展開と同じになるか?難問は、もう勘弁してほしい。

f:id:taro6zaki:20190920064248j:plain


f:id:taro6zaki:20190913054940j:plain


3年前に、カイアポの大幅増産とマンションの値上がりいう将来的に明るい変化があった。

 

しかし一昨年からの低迷期に入り、年間を通しての低迷はほぼ星回り通りとなった。

 

一昨年後半から昨年前半にかけてのマンションの売り抜けで、その間余裕がなかった。

 

しかし昨年は異動と家の新築で、一昨年以上に余裕がなかった。

 

一昨年は転落の年で昨年は運気最低の年、はたしてその通りの展開に。

 

そして迎えた今年、後厄の年ではあるものの、引越しと異動が重なりさらにまた異動となった。

 

星回り上は、今年までは苦難困難が想定される。

 

しかし、陽転開始で受け身でおることでなんとかなることもあり、状況の変化について行く感じで対応。

 

今回の理不尽な対応に関して、そういうことならこっちも考えがありますよいう感じが得策かと。

 

陰極まって陽となるいうことで、昨年の陰極まった時よりはマシなものの、今年の試練がまたまた来た。

 

今回のことが、今年の中での陰極まって陽となるの陰であればええんじゃけどね。

 

余談を許さん状況に、私の謀略が冴えわたるのか?

 

なんとしても、来年に向けてええ感じで終わりたいと思います。