六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

地元有志を巻き込んだ、カイアポ共同連合。一大産業を作り出せるか?

f:id:taro6zaki:20190926000612j:plain


連日地元の秋祭りの練習に顔を出して、土地の借用のことを話し合うております。

 

皆さん私の家の煙突が気になるんじゃけど、カイアポの冬越しのこととかを話しました。

 

まあそのことで難しいとかいう声もある中、真面目に話を聞きたいいう人も出てきた。

 

ほろ酔い加減なんで、努めて簡単に言う必要がある。

 

先日、セイタカアワダチソウを一本持って行ったのがよかった。

 

おおっ、何それ?とか聞かれて、イモの肥料にすることを言うた。

 

イモの肥料って何?

 

そこからいろいろ話すことに。

 

ええっ、そんなイモあんの?

 

そんで、そんで、糖尿に効くん?

 

え、7年も土地が使えんの、それを毎年?

 

え、あ、これ、俺興味出てきた。出資金いくら?

 

とまあこんな感じ。

 

いやいや、出資金はともかく土地よ、土地。

 

空いとる土地があったら、そこを頼んますって言うたった。

 

地元で手を組める人が出てくれば、かなりええ感じになる。

 

地の利を活かして、強力な収益体制を構築できる可能性がある。

 

土地の借用と共に、巻き込んでいける人がおったら手を組んでいきたい。

 

一大産業を作り出したい。