六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

農業独立時は、会社勤めは辞めるべきのようじゃ。天意ならば、従うしかないのう。

f:id:taro6zaki:20190805233938j:plain


f:id:taro6zaki:20190811003428j:plain


農業で独立すべく、とにかくひた走っております。

 

以前は、独立が可能になっても今の会社に残るつもりでおった。

 

大阪の職場に長くおって、外国語のスキルが活かせており異動もないと思われとった。

 

あの環境なら、時間的な規律性を保つ意味でも外国語をよりマスターする意味でも続けたいと思うとった。

 

しかし、大阪の職場に戻れる見込みはなく、多言語語学研修もできる余地はないらしい。

 

そうなると、お金を稼ぐ意味合い以外に残る必要性はなく、そのお金も別で稼げればそっちの方がええわ。

 

時間と労力の消耗が割りに合わんようになれば、残る必要性はない。

 

そこに天意があるならば、それに従うて会社を辞めるべきなんじゃろう。

 

無理にしがみついても、そこで得るものはない。

 

かえって天意に背くことで被る害悪の方が大きくなり、本来やるべきことができんようになるんよ。

 

カイアポの事業が軌道に乗って、そっちに注力することが天意なら、それが生きる道になるじゃろう。

 

今はまだおるべきなんじゃけど、おそらく来年秋にはメドがつくじゃろう。

 

来年の年末のボーナスをもろうて辞めるようなことを、ゆる〜く考えとけばええのかな。

 

あとは指導霊たちに任せて、日々のことに尽力することにしよか。