六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

年末の九州行き迷うんじゃけど、終日運転がカギになる。

f:id:taro6zaki:20191102002020j:plain


今年の年末どうするかのう?

 

九州の海にまた魔法陣張ろうかって思うとるんじゃけど、大晦日の終日運転がどうなるかによるか。

 

去年は行かんかったんよね。

 

一昨年は、ハウステンボス号に乗りました。

 

昨年は、鹿児島本線の終日運転が激減したんよ。

 

それが今年にわかに復活するとは思えないいうか、せんかった。

 

電車の運行を縮小させた流れから、それは仕方ないんよね。

 

それが充実しとるなら、ホテル代わりに使えるんよね。

 

ハウステンボス号の場合は、あんまり長いこと寝れんのよ。

 

調べてみると今回ハウステンボス号は1本しかなく、翌朝の起点が長崎いうことでちょっと遠いとこからになる。

 

鹿児島本線は、下りは門司港遠賀川行きと上りが博多発折尾行き。

 

使うとして、この折尾行きがええのかな。

 

翌朝の起点が折尾なら、姫路にわりと早めに帰って来れる。

 

広島あたりの宮島号に乗るには下関を夜7時半に出にゃいけんけえ、それは無理。

 

電車で寝れる時間が同じぐらいとすれば、ハウステンボス号じゃなくて鹿児島本線の方がええか。

 

青春18で行くとして、全部使い切るような計画が立てられれば行くとしようかのう。

 

途中でカカシさんに会えれば会う感じで、ゆる〜く計画立てとこか。