六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カラーセラピーは、一般人にはあんまり意味がないみたい。

f:id:taro6zaki:20191106000203j:plain


アスペルガーの改善になるかと思うてアスペルガーノートを作り、その紙の色を検討しました。

 

色によるカラーセラピーいうことで、色の力を借りるわけです。

 

しかし、それも一般人にはほとんど意味がないみたいなんよ。

 

実際にアスペルガーに関して効くかどうか、それも半年一年のスパンで見にゃわからんね。

 

一般人は色紙使うても使わんでも特に差がないんで、白い紙がなくても色つきでも大丈夫いうことなんよ。

 

色彩が、発達障害の何かを刺激して補うんかもしれんね。