六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポの地上部分が草刈りでバラバラ、かえってよかったかも。

f:id:taro6zaki:20191116002739j:plain


f:id:taro6zaki:20191116002710j:plain


今年の河川敷の草刈りは今月の14日からと、少し遅い感じでした。

 

カイアポの地上部分が、草刈りでバラバラに。

 

これはこれで回収して苗にできます。

 

昔の特撮イナズマンで、やっつけたウデスパーの破片を拾うような感じなんよ。

 

ガイゼル総統曰く、ウデスパーは我がデスパー軍団の誇り、だからウデスパーは死なない、お前はウデスパーアルファ、ウデスパーベータとして蘇るのだ。

 

同じように、カイアポは私の誇りじゃけえ、カイアポは死なない、今年のカイアポは来年のカイアポの苗として蘇るのだ。

 

草刈り業者がバラバラにしてくれたおかげで、それを加工しやすくなったんよね。

 

草刈りやっとったのはベトナム人、ご時世よね。

 

カイアポと知らずにバラバラに。

 

まあ正規の畑じゃないけえ、文句は言えんのじゃ。

 

バラバラバージョンとバラバラにしないバージョンでどうなのか、ちょっと比べながら冬越しやってみるとええのかも。

 

葉っぱまで落とされたのはちょっと痛いんかもしれんのじゃけど、暖かければすぐ復活する。

 

イモ掘りもやりやすくなったかも。

 

ともあれ、イモ掘り急ぎましょう。