六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

冬の旅行、行けるなら伊勢神宮と九州と広島にしようかな。

この冬の青春18きっぷの期間は、正月に休みをとれるかどうかで行くかどうか決めたいと思います。

 

九州に行くのと、伊勢神宮行くのと、広島は吉田郡山城を考えております。

 

郡山城に関しては、一昨年行こうとして行けんかったいうのがある。

 

山陽線の電車が遅れて、乗るはずの快速みよしライナーに2分差で乗れんかったんよ。

 

それぐらい、普通待ってくれるじゃろう。

 

みよしライナーに乗れんかったけえ、その後のやつで行けるとこまで行ったんじゃけど、志和口止まり。

 

なんか邪魔されてはじかれたのう。

 

その後の予定もダメになってもうた。

 

さらに昨年の豪雨災害で、芸備線自体が寸断されて長期間不通に。

 

行けるうちに行っとかにゃならまあ。

 

伊勢神宮は姫路から新快速で草津まで行き、拓殖、亀山と進むんよ。

 

朝一なら午前中に着くらしい。

 

新快速がある関係で、距離があっても速く移動できるんよね。

 

ともあれ、九州に行けるかどうかで決めたいんよね。

f:id:taro6zaki:20191102002020j:plain