六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

百田尚樹の講演会行ってきたんじゃけど、歴史認識は感動的。カルト教団Kの教祖とは大違いで、内容がある。

姫路で百田尚樹の講演会行ってきたんじゃけど、歴史認識は感動的なんよ。

 

カルト教団Kの教祖と同い年なんじゃけど、内容があって大違い。

 

皇室についてのことを男系女系とかを踏まえていろいろ説明し、昭和天皇ポツダム宣言受諾までの感動秘話は涙なしには語れない。

 

私の場合、もともとは戦後の自虐史観の教育を受けとったのがあり、実家では虐待されて実家を良しとは思えず、学校でもイジメとかで母校愛も育たず、軽い左翼傾向になっとった感じなんよ。

 

無自覚左翼いうことなんよね。

 

大多数がそうなるのは、ある意味やむを得ない。

 

なぜなら、真実の歴史を教えんけえのう。

 

ことの顛末だけを年表式にやりよるだけで、中身がないんよ。

 

実家や学校に関しての判断や対応は、あれでよかったと思う。

 

ただ、日本いう国に対してもろくでもないと思うて育ったことだけは、慚愧の念にたえない。

 

日本人なら当たり前に行う一つ一つのこと、それが世界ではほとんど通用しない。

 

自然災害で被災して救援を待つ人達の対応に、外国人がびっくりするいう話もあったんじゃけど、きちんと整列して余計に欲しがらない。

 

私も被災したとして、おそらくそうじゃと思うこと。

 

 

当たり前にそういう思考に育っとる人しかおらん日本て、やはり国としてすばらしい。

 

そういう国に生まれてよかったと、心底思える。

 

こういう国じゃけえ、救世運動の地に選ばれたのはわかる気がする。

 

カルト教団Kにより成されるはずじゃった救世運動、しかしそれは大きく狂うてしもうた。

 

かつての堕落前の教祖の話には、百田尚樹氏とは違うええ内容もあった。

 

しかし、今や堕落しまくり内容などない。

 

救世運動がダメになっても、このように日本のすばらしさを語れる人がおり、日本のすばらしさを実感できること、それはそれだけ国としてすごいことなんよ。

 

神仏の目から見ても、救世運動をやるにふさわしいと判断されたほどの国。

 

その理由は、その歴史が物語る。

 

正しい歴史観、正しい歴史認識、それを多くの人に持ってほしい。

 

百田尚樹氏の日本国紀は、日本ではずっと読み継がれてほしい本じゃと思います。

 

衰退に向かう日本、しかし衰退させてはなるまい。

 

国家の衰退は、農業の衰退からじゃと思います。

 

私は国の衰退に対して、農業への尽力で対抗したいと思います。

f:id:taro6zaki:20191128001813j:plain

f:id:taro6zaki:20191128001843j:plain

f:id:taro6zaki:20190806004531j:plain

f:id:taro6zaki:20190916004523j:plain