六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポの自宅庭の株が、なぜか寒さで枯れない。

12月中旬になったんじゃけど、自宅庭の株がまだ寒さでやられとらんのよ。

 

???。

 

なんでなんかねぇ?

 

先月の終わり頃、畑のサツマイモが霜にやられて葉っぱが黒く枯れた時点で収穫した。

 

その時に、つるも温室に収容した。

 

ただ、収穫最終日に足を挫いてしまい、イモ部分は屋内へ収容できたもののつるは庭に野ざらしのままになってもうた。

 

この野ざらしのつるも、庭のカイアポ同様平気なんよ。

 

同じような温度でも、人間の生活空間に近いと大丈夫なんかねぇ?

 

それとも、波動のパワーの影響なんかねぇ?

 

理由はともあれ、足を挫いてから作業効率が悪くなり、つるを野ざらしにせざるを得んかったのが、それがダメにならずに済んどる。

 

先日ようやくカイアポのつるだけは収容が完了し、あとは安納芋とマロンゴールドのつるを順次収容しようか。

 

先月末の寒波の後はしばらく暖かい日が続いとるけえ助かっとるんじゃけど、本格的に寒くなる前に庭にあるサツマイモのつるは温室に入れようと思います。

 

とれたサツマイモの仕分けもせにゃいけんし、いろいろやることあって大変なんよ。

f:id:taro6zaki:20191215001925j:plain