六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

大きな神社に九字を打つことによる邪魔、私にとって足を挫くのは大怪我に相当する。

この冬はいろいろ行く場所があって、スケジュールが大変なんよ。

 

先日は広島の吉田郡山城へ行ったんじゃけど、その前に足を挫くいうアクシデントがあり、足が痛いまま長い距離歩かされたのと登山。

 

帰って来てからは、職場ですごく面倒なトラブルもあった。

 

ここ最近では、かなりの波乱になる。

 

足を挫くいうことは、野生動物の私にとっては普段あり得ない。

 

怪我でいうと大怪我にあたるんじゃないんかねぇ。

 

次の休みに九字を打つ大きなイベントがあり、そうされるのがよほどイヤなやつらがおるいうことなんよね。

 

神社は本来は神聖な場所でありええ場所のはずが、実際には祈願に来よる大勢の人の欲望の念波により、相応の悪霊が寄って来よる。

 

しかし、私らの波動強化したパワーで九字を打つと、そこにおれんようになる。

 

神社の規模や参拝者の数にもよるんじゃけど、大きければ大きいほど邪悪なもんもようけおるんよ。

 

普段は邪魔が入らんように張ってある結界をも超えて邪魔しよるのは、やはり相当イヤなんじゃろう。

 

邪魔する者も、その邪魔するエネルギーを捻出するには相当しんどい。

 

それでも、そうまでしてもなんとか私の動きを止めたかったようじゃ。

 

必死なんじゃのう。

 

決行当日まで、まだまだ油断はできんのう。

 

こちらもだいぶ厳重に警戒することになったんで、さすがにどうかとも思うんじゃけど、まあそれだけのもんいうことなんよね。

 

とにかく、ブチかましてやるわい。

f:id:taro6zaki:20191212005615j:plain

f:id:taro6zaki:20191212005648j:plain

f:id:taro6zaki:20191212005505j:plain

f:id:taro6zaki:20190831003439j:plain