六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ヤフーブログ消滅で、セシウムカルトn崎のブログ抹消。汚ねえクソブログ消滅は、実にめでたい。

昨日で、ヤフーブログが閉鎖になりました。

 

それに伴い、福島原発の安全を訴え続けたクソブログ、セシウムカルトn崎のブログが消滅しました。

 

めでたい、実にめでたいのう。

 

そもそも、こいつはもともと私のご意見番あるいは番頭をきどり、六崎さんの嫁にふさわしいのは俺しかおらんみたいなことまでほざくようになった。

 

つうか、私はそもそも同性愛者じゃねぇし、うぇ〜っ気持ちわる〜っ。

 

さて、原発事故の時には仲間内に逃げるように電話やメールをしまくったんじゃけど、このバカには一切連絡せんかった。

 

なぜか、それはやつを仲間とは思うとらんかったけえね。

 

私の編み出した民族判定、それを自分の恋愛に悪用し、それがやつ的には私の民族判定の精度を高めることと信じとるふうじゃった。

 

しかし、実際には嫁や子供がおるのにベータ人やゼウス系とおぼしき男性度の高い女性相手に、恋愛ゲームをエンジョイ。

 

嫁さんをコーヒー一杯で待ちぼうけさせながら、自分はハッピーな恋愛ゲーム。

 

しかしどんだけ恋愛ゲームを楽しもうと、決してその欲望は満たされんかった。

 

なぜなら、やつは女として私に愛されたいけえのう。

 

キモッ、キモッ、キモキモ〜っ!!!

 

まああのバカも、一端なら原発事故には危機を感じて逃げるじゃろうと、そんで逃げられんのならそれまでよって思うとった。

 

そんで原発事故から3年後、忘れた頃にやつから電話。

 

福島原発は安全じゃけえ、一緒に放射能測定しようとか言うとる。

 

しかも、俺が案内するとか言うとる。

 

お前が案内するけえ何じゃと言うんじゃ?

 

きれいなネエちゃんならまだしも、そんでも行かんわ。

 

断ると決闘するとか言う。

 

やつにとっての脳内親友の私なら、言うこときくと思うたんじゃろう。

 

音沙汰ないけえ何やっとんのかと思いきや、まさかそんとなことやっとったとは。

 

これじゃけえ、心に障りのあるやつの行動はわけわからんのよ。

 

一つ言えるのは、生産的なことにはならんいうこと。

 

ガイガーカウンターを持ち歩き、日本各地を測定の旅。

 

バカもええとこ、ほんま愚か者じゃ。

 

そんでネット上では吊るし上げられてボコボコに攻撃され、福島原発がらみではほぼ発言不能に。

 

反対意見には耳を貸さず、上から目線じゃけえね。

 

さぶ垢の本人の顔写真も、当初とはだいぶ変わってきた。

 

もともと頬が少しこけとるような顔なんじゃけど、2〜3年前の最新の顔写真ではブカブカにふくれとる。

 

放射能による体の悪さを体現した、ある意味証拠写真

 

時々胸が痛いんだとさ。

 

いや、胸いうより心臓なんじゃろね。

 

セシウムで心臓がやられとるけえ心臓が痛いし、拍動する力が弱まりよるけえ水分がダブついてむくむんよ。

 

もともとの醜い顔が、さらにみっともなくなった。

 

福島の桃やら海産物を、安全と称して食べまくった結果がこれなんよ。

 

もともと自然界にある放射性物質の炭素やカリウムは、全身での分布に濃淡はない。

 

しかし、原発由来のもんは臓器特異的に濃縮される。

 

ユーチューブで、それが端的にわかる動画がある。

 

空間線量を測るガイガーカウンターで、体の部位ごとに数値が違うんよ。

 

内臓では、警戒アラームが鳴りっぱなしになる。

 

つまり、内臓に濃縮されて集まるいうことが、簡単にわかる。

 

手足なら切られても命に別状ないんじゃけど、内臓を破られて生きられる生き物はおらん。

 

アラームが鳴るほどの放射性物質が内臓にあれば、それはいずれ致命的結果を招く。

 

現に、私も友人を何人も福島原発事故以降に亡くした。

 

東京から岡山に移転した医師が追跡調査をやっとるんじゃけど、東京の人らは白血球の一部好中球が平均して6割程度になっとるとか。

 

免疫力を抑えつけられた状態で、内臓からさらに被曝していく。

 

特に今は福島よりも関東の方が危険であり、ゴミ焼却で濃縮された放射性物質が風に乗って還流し、平野じゃけえ遮る山もない。

 

先程の医師が言うには、半月ほど関西で過ごせば好中球の数値は回復するらしい。

 

セシウムも、体に入ったもんが半分になるのには110日。

 

セシウムがないとこ行けば、徐々に抜けていく。

 

移住するのがベストなんじゃけど、それができん人はせめてそういう対策をした方がええ。

 

ともあれ、セシウム料理を食いまくり高線量のとこを歩き回って余計に被曝したn崎の姿を見れば、放射性物質がいかに危険かわかるはずなんよ。

 

害毒タレ流しのクソブログが抹消されたことで、やつの巻き添えが減ることになります。

 

よかったよかった、本当によかった。

 

おい、おどりゃセシウムカルトn崎、今度はおどれがとっとと死ね!

 

もともとおどれみたいなやつは、生きとっても害毒にしかならんのよ。

 

早う死んで、消えてなくなれ!

 

皆さまは、福島原発安全とかいう悪質なデマを決して信じないで下さい。

 

そんで、なるべく遠ざかって下さい。

 

関東在住の人たちが、安全に移転できますことを祈念しております。

f:id:taro6zaki:20190915001235j:plain