六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

どうやって能力を積み重ねるかアスペルガー、容量の少なさをカバーするだけではダメかも。

アスペルガーノートを作り、記憶容量の少なさをカバーしようと取り組み始めて少し経つ。

 

しかし、なんかそれだけではやはり無理な気がしてきた。

 

というのも、質問がバカ過ぎる。

 

それで、そういう質問やら発言が理解のない人からの怒りを買うらしい。

 

アスペルガーノートは最近できたものなんじゃけど、前やんや私がアスペルガーノートなしでカイアポとかを作ることに関して、えっアスペルガーノートなしでできるんですか?とか言うて驚いとる。

 

は?うちらがカイアポを量産できとるのは、アスペルガーノートなんかない頃からなんよ。

 

時系列が違うじゃろう。

 

いや、もうね、なんか何に反応してどうなっとんのか意味不明。

 

それが長年かけて作り上げられた思考回路なのか、いや考えずに言うとるのか、ようわからん。

 

逆に、そんな質問されるこちらの方が驚く。

 

そういうのってどうなんかのう?

 

まあ常人の発想ではない。

 

その常人でない発想が、稀に奇策を導き出すこともあるんじゃけど、玉より石の方が圧倒的に多い。

 

思考面でのリハビリも必要のようなんじゃけど、そうなるとさらにナゾが多そうじゃ。

 

サツマイモの作付けが何年かかってもできず、それをリハビリとして取り組ませとる。

 

しかし、サツマイモさえできれば仕事能力が身につくとかいう発想も、どうにかしとるわのう。

 

1から10まで説明せにゃいけんし、説明したところで欠けていきよる。

 

う〜む、やはり埋められるとこから埋めていくしかないのう。

 

どうしても埋められない部分もあると、覚悟せにゃいけんじゃろうね。

 

埋められん部分があっても、それでも健常者に近いパフォーマンスを引き出せるぐらいのとこを目指さにゃいけんのかも。

 

私で直せる余地があるのは、全体の85%ぐらいらしい。

 

残りの部分は、固定化がひどいのか芯になって残るのか、生まれ変わりまで待たにゃいけんのか、ともあれやるだけやってみましょう。

f:id:taro6zaki:20191220235803j:plain

f:id:taro6zaki:20191220235821j:plain