六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九州旅行、まずは唐津に向かいました。姪浜から、快速に乗れてラッキー。

さて、今回の九州旅行ダイジェストです。

 

まず、ブログで知り合いましたカカシさんと会うて、波動のレクチャーをしました。

 

ふむふむ、なるほどオルゴン系よね。

 

姪浜までお送りいただきまして、ありがとうございました。

 

あんまりいろいろ言うて消化不良になられても困りますんで、簡単な基礎の部分です。

 

帰ったら、波動強化しましょうかね。

 

はい、それで次は姪浜から唐津です。

 

筑肥線、初めて乗るぞ〜。

f:id:taro6zaki:20200102225035j:plain

 

快速に乗れてラッキーでしたね。

 

車両は303系ですね。

 

車内はこんな感じです。

f:id:taro6zaki:20200102225128j:plain

f:id:taro6zaki:20200102225154j:plain


 

トイレもあるとは知らんかったですバイ。

 

ロングシートでも、これなら許せるとよ。

 

それで、唐津に着きました。

f:id:taro6zaki:20200102225318j:plain

 

そこから引き返して、次は鹿家です。

 

f:id:taro6zaki:20200102225444j:plain

 

荒波の勢いがものすごかったんよね。

 

車両は、同じやつがそのまま折り返し。

 

さらに姪浜まで戻ります。

 

車両は305系で、ロングシートの817系に似とるね。

 

f:id:taro6zaki:20200102225524j:plain

f:id:taro6zaki:20200102225600j:plain

f:id:taro6zaki:20200102225628j:plain



 

やはり、同じように介助者用の椅子もあるんよ。

 

ロングシート部分がイヤじゃけえ、誰もおらんけえ介助者用の椅子に座りました。

 

クロスシートのような感じになるのう。

 

姪浜からは博多までダッシュですバイ。