六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

オルゴン系カカシさん波動強化、邪魔で右の二の腕打撲損傷。

f:id:taro6zaki:20200102225524j:plain

f:id:taro6zaki:20200102225035j:plain


先日九州でお世話になりました、オリオン星系オルゴン系カカシさん。

 

5日の夜に波動強化したんじゃけど、邪魔がかなりひどかったのう。

 

やはり、波動強化されちゃ困るもんがおったいうことです。

 

波動強化前に入った邪魔により、右の二の腕をぶつけて打撲損傷。

 

しばらく痛かったんじゃけど、だいぶよくなりました。

 

ここのとこ、大晦日の長距離疾走やら野宿やらムチャクチャしたのと今回の打撲とかで、体が回復しようとしとるんか異常に腹が減るんよ。

 

まあしゃ〜ないな。

 

さてカカシさんなんじゃけど、オルゴン系いうことで体質は陰。

 

波動強化にあたり、念力打ちしたダメージはそのまま波動強化して引き出された波動のパワーによって相殺され、しんどさや苦しさはなかったようで何よりでした。

 

そうそう、体質が陰平陽と3種類あるうち、波動強化は体質が陰の人のみ発現する。

 

オルゴン系の人は陰の人ばかりじゃけえ、メンテナンスなしで波動が引き出せる。

 

平や陽の人は、それを相変異をかけて陰に転換する手間が要るんよ。

 

それでその相変異をかけるまでのタイムラグがある分、そのダメージが出たりメンテナンスの手間がかかる。

 

やはり、オルゴン系はいろんな意味で楽じゃわ。

 

私はベータ人でも、その中では心がオルゴン系に近いし通じるもんがある。

 

同じ人種とまでは思えないものの、異民族の中では一番わかり合えるんよね。

 

私の持つ独創性が彼らと合わさる時、オルゴン系の人らには水を得た魚のようになる。

 

オルゴン系だけでは、それなりの調和された世界なんじゃけど、そこから先がない。

 

ええもんを素直に取り入れて、建設的に使おうとするオルゴン系。

 

彼らが巨大な波動の力を手にした時に、もともとがそんなに強い民族でもないけえ、面白いことになる。

 

持ち前の忍耐力は、私からは修行者として尊敬できる。

 

私のようにパワーや技を思いつくことでしのぐところ、それがない彼らは耐えるしかない。

 

私に同じように耐えて何とかせえって言われた時に、その通りできるかはあんまり自信がない。

 

亡くなったぽんたも、またオルゴン系じゃった。

 

技の限りを尽くしたんじゃけど、ついに帰らぬ人となった。

 

力及ばず申し訳なかった。

 

最後さぞつらかったじゃろう、痛かったじゃろう、苦しかったじゃろう。

 

また新たなオルゴン系の人が、波動強化して加ったぞ。

 

また技が進んで、チャクラの技をやる時にはお願いしよう。

 

ともあれ、カカシさんは新たなパワーを得て元気になったとか。

 

そのパワーを使うて、パワースポットに九字を打ちに行くそうです。

 

段階を追って、レクチャーしていきたいと思います。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

f:id:taro6zaki:20190806004408j:plain