六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

山陽電車と近鉄で行く、奈良斑鳩のきっぷ購入。

リフレッシュ休暇をとり、奈良斑鳩の寺巡りに行こうと思います。

 

f:id:taro6zaki:20200124000022j:plain

 

山陽電車神戸高速阪神電車全然、それから近鉄奈良交通バスの有効区間が乗れるんよね。

 

かなり広範囲に乗れるんよね。

 

以前、近鉄カバーリングの広さについて書いたことがあったんじゃけど、今回はそのあたりを実感できると思います。

 

f:id:taro6zaki:20191220001652j:plain

 

姫路から出発して山陽電車で大阪に向かい、なんばから奈良方面へ。

 

いつもJRを使うことからすると、山陽電車の特急でもかなりのろいんよね。

 

つうか、新快速が速いんじゃけどね。

 

JRでは行けんとこにいろいろ行けるいうことで、楽しみです。

 

近鉄の特急は乗れんのじゃけど、それ以外なら乗れる。

 

山陽電車は特急以外論外なんじゃけど、その特急で行きます。

 

f:id:taro6zaki:20191013001140j:plain

 

近鉄では、どんな車両なんかが興味津々。

 

まず、ロングシートが来ると思うとけば間違いないわのう。

 

そこで、転換クロスシートが来たらありがたいと。

 

ともあれ、これでいろいろ巡ってきます。