六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

近鉄で行く、奈良の旅スタート。尼崎から、奈良行き快速急行。

さて、スタートしました奈良行きの旅。

 

姫路を山陽電車で出発してまずは尼崎まで、転換クロスシートでぐっすり眠れました。

 

f:id:taro6zaki:20191013001140j:plain

 

尼崎からは快速急行奈良行きで、特急みたいな停車駅なんじゃけどロングシート

 

そらしゃ〜ないか。

 

深い霧が出て電車が遅れました。

 

近鉄奈良駅から、その周辺の神社仏閣をちょぼちょぼ。

 

興福寺、氷室神社、東大寺春日大社をまわりました。

 

f:id:taro6zaki:20200125124115j:plain

f:id:taro6zaki:20200125124202j:plain


 

そこらここらに鹿だらけで、ウンコばかり。

 

そこで思うたんが、この近辺の人らはこの無尽蔵に手に入る鹿のウンコで農業ができそうなんよね。

 

これはえ有機肥料になる。

 

多少手間はかかるものの、発酵させればええもんできそう。

 

ともあれ、近鉄奈良を後にして今度は橿原線に乗って西ノ京へ。

 

薬師寺、養天満宮唐招提寺をまわりました。

 

f:id:taro6zaki:20200125124314j:plain

f:id:taro6zaki:20200125124344j:plain

f:id:taro6zaki:20200125124358j:plain



 

これで、ひとまず午前の部は終了かな。