六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

宗教関係で、もめることはなさそう。姫路は、宗教的にフラットな感じ。

今後商売をするのに、地元の人たちと組んでいろいろやるにあたり、問題になってくるのが宗教問題。

 

先日Fさんに恐る恐る聞いた感じでは、姫路に宗教関係の人は少ないとか。

 

カルトS学会なんかですら、デカい施設ができたのはここ10年ぐらい前ぐらいとか。

 

まあ確かにピカピカで、真新しい。

 

それはそうとこの宗教問題に関して言うと、私の著書で本のオーリングによる判定方法がありまして、そこで邪教判定になった人らともめるいうことが過去ありました。

 

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

 

オーリング合格にならんけえダメじゃ言うても、お前の判定方法がおかしいとか言うてやめないんですね。

 

いやいや、あんたの自律神経に聞いとるんじゃけえ、間違いないじゃろういう話。

 

こういうゴタゴタはなるべく避けたい。

 

幸いFさんは無宗教、波動も理解してくれた。

 

ありがたいのう。

 

東京から逃げるに際して、岡山や広島も候補地ではあったんで、そちらではまた違う宗教事情があったじゃろう。

 

姫路は金星人やゼウス系が多いながら、平和なとこじゃ。

 

オルゴンも、まあまあおる。

 

金星人多いとは言うてもその中には鋭い人もおるじゃろうけえ、地道に連携できたらええわのう。

 

ベータ人はまずおらんし、リーダーシップ持っとる人もオルゴンじゃったりすることが多いけえ、まあそういうホネのあるオルゴンの人らと協力体制が組めたらええね。

 

まあ一口にオルゴン言うてもいろんな人おるけえ、何とも言えんのよね。

 

そうそう、お祭りで知り合うた寄り合いを仕切っとる人がオルゴンじゃが、レスキュー隊員やっとって体育会系。

 

f:id:taro6zaki:20191009003655j:plain

 

亡くなったベータ人の知り合いに似た感じはするものの、ベータ人じゃないけえドスが効いとらん。

 

金星人優秀者と、オルゴン系の人らメインで考えて地元の人らとは手を組みましょう。

 

原発事故や実家との抗争で地元に帰れんようになった私は、ここへ来て新たな故郷を得たし、新たな同級生や新たな幼なじみを得た感じがする。

 

宗教に関してはまだ油断することはできないんじゃけど、さりとてそう恐れることもないように思える。

 

ともあれそういう地域のつながりを大事にしながら、共に栄える方向性で頑張りたいと思います。