六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新型肺炎コロナウイルスよりヤバい、三峡ダム問題。

目先新型肺炎コロナウイルスがヤバいんじゃけど、それよりももっとヤバい問題に三峡ダムのことがある。

 

これは単に中国のことのみならず、九州沖縄にまで影響があるんよね。

 

さて、この三峡ダムは世界最大であり、その総延長は東京から姫路ぐらいまである。

 

千年は大丈夫とか言われたもんが、あちこちの亀裂とかで百年はもつに変わり、専門家によれば10年もたないとか言われるようになった。

 

それでその10年が過ぎた。

 

グーグルアースから見ると、最初まっすぐじゃったもんがかなり曲がってきとる。

 

f:id:taro6zaki:20200203000047j:plain

 

ここが崩壊するかもしれんのよ。

 

崩壊しても被害がないならええ。

 

しかしここの膨大な水量は、その運動エネルギーが核兵器ぐらいのレベルであり、九州沖縄が巻き添えになる可能性があるんよ。

 

下流域の都市が壊滅するのみならず、濁流は海で津波を起こし、それがどういう形でどうなるかなんよ。

 

それから、下流域の都市が壊滅することによって、経済は麻痺しておかしくなるじゃろうね。

 

世界同時株安になり、為替も大きく動くじゃろう。

 

逆に、それは投資のチャンスかもしれんのじゃけどね。

 

ともあれ、三峡ダムは注視しといた方がええね。