六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

コロナウイルスでの中国封鎖の影響、どんだけどうか?免税客頼りのとこは、長期化すると倒産するかも。

武漢を皮切りに大都市がいくつも封鎖される中国、その影響やいかに?

 

中国相手に取り引きしとるとこは、その影響が出てきた。

 

仲間内では、イチゴ農家のたけした君が肥料を買えなくなる可能性が出てきた。

 

彼は、硝酸カリウムを肥料として中国から買うとるんよね。

 

中国にはコロナウイルスの問題だけでなく、三峡ダム崩壊の問題もある。

 

三峡ダムが崩壊すれば、そのことで中国経済が麻痺して商売できんようになる。

 

f:id:taro6zaki:20200203000047j:plain

 

コロナウイルスに関しても、それが長期化すると同じようになる。

 

たけした君には、先日三峡ダムの危険性を知らせた。

 

ヤバいと思うたたけした君は、今年の肥料を確保するように動いた。

 

もう少し遅れとったら、中国の工場が操業停止になって買えんとこじゃったとか。

 

そらそらきたぞ、ヤバかったのう。

 

間一髪、間に合うてほんまよかったよかった。

 

三峡ダム崩壊でどんだけの被害が出るかはわからんのじゃけど、これも相当な経済活動麻痺をもたらすじゃろう。

 

他にも中国の抱えるバクダンは、何があるかわからんのよ。

 

行政府が立ち行かない状況になった時、中国はどうなるんじゃろうか?

 

中国製品買うとった人や会社、中国人相手に品物売っとった人らは、こういうアクシデントが長期化したり多発するとダメージを受ける。

 

中国は、永続的にこれまでのような状況にはならない。

 

永続的じゃとして考えることに無理があるんで、取り引きも一過性にしとくべきなんよね。

 

今回のコロナウイルスの長期化や、まだ未定ではあっても三峡ダム崩壊があれば、そのことで起きる経済的混乱は避けられん。

 

中国は大きなマーケットじゃけえ、連動しよるとこがかなりある。

 

それがストップすることで、いろんな企業が存亡の危機に瀕する。

 

単に中国単体だけでは済まんのよ。

 

私のおる会社も免税客の比率は高いけえ、相当ヤバいことになる可能性がある。

 

免税客を見越して従業員雇うとるとこは、マジでヤバいことになるじゃろう。

 

こういう時に、中国との関わり方を改めて考えるべきじゃと思う。