六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九紫上昇のバリエーションを揃えたいんじゃけど、それがあると年間に使える九紫上昇が2倍になる。

仲間内で重宝されとる九紫上昇、これは九紫の人の運の悪さを逆用する技であり、九紫火星の人に変身することで1ヶ月に3〜4日と毎年1〜2ヶ月使えます。

 

f:id:taro6zaki:20190913054940j:plain

 

九紫火星の人は人生そのものつまり人生盤自体が九紫転落であり、そこに年盤や月盤や日盤の九紫がかかる時がある。

 

仲間内の波動強化人間に九紫転落の時に発動する虚数iをつけておくことで、それがダブルになるとかけ算になってマイナス1になる。

 

九紫転落がダブルで起きる時に、それが反転されて九紫上昇になる。

 

年における九紫転落は、9年に一度。

 

この時は1年中九紫上昇なんじゃけど、人生盤年盤月盤日盤の全部が九紫になると、虚数iが4回かけ合わされ1となって無効になる。

 

それが3〜4日ほどあるんで、それ以外が九紫上昇。

 

この年にはほぼ1年丸々九紫上昇が使えるんよ、それが再来年。

 

さてそれ以外の年は、9ヶ月に1度九紫の人が月盤で九紫の位置におる時に、人生盤と月盤がダブルで九紫になった時にその月1ヶ月が九紫上昇として使えるんよ。

 

さらに日盤で九紫になる日が毎月3〜4日あって、それを毎回仲間内にはアナウンスしとって、たまに言うのを忘れる時があるいう話。

 

いつも今日は九紫じゃとか言うてメールしとるのは、九紫の人に変身することによって九紫上昇を使うとるもんなんよ。

 

それ以外で九紫上昇を使う時いうのは、九紫じゃない人がダブルで九紫の場所におる時になります。

 

今年で言うと二黒土星の人が九紫に回座しとるんで、その月盤ないし日盤が九紫の時にはそれが使えます。

 

仲間内で九紫上昇できる二黒土星の人本人は変身を解いて、それ以外はその人に変身することで使います。

 

例えばそれがのすけ君や乙女座移民のCちゃんなんですが、月盤で九紫になる3月と12月は丸々1ヶ月、それ以外は日盤で九紫の位置におる時になります。

 

それは、Cちゃん今日は変身なしで九紫上昇じゃいう言い方でアナウンスしとる時になります。

 

そういうわけで、今年はいつもの九紫上昇以外に二黒土星離宮回座を利用すると、年間で九紫上昇を使える時が2倍になるいう話。

 

来年九紫の位置に来るのが一白水星の人なんじゃけど、それで九紫上昇を使える人が今のところおらんけえ、おったらええないう話。

 

一白水星から九紫火星まで、各星ごとに九紫上昇が使える人がおれば、その人に化けることで九紫上昇を使うチャンスは増える。

 

全部の星で九紫上昇が使える状況になれば、まず毎日九紫上昇が使える月が倍になります。

 

それ以外の月も、九紫上昇を使える日が3倍になります。

 

ともあれ、どういう理由かはそれぞれなんじゃけど、変身技を使うて他人の九紫上昇を使うのか、あるいは自前の九紫上昇を使うのかを知りながらやれば間違いはないんよね。

 

わからん人は、その都度聞いて下さい。

 

今のところ、二黒、五黄、六白、七赤、九紫の人が九紫上昇を使える状況にあるんよ。

 

残りの星の人で使える人ができれば、みんなして使えますね。

 

九紫上昇が使えない衰運の時には、時間の概念のない真人に変身してやり過ごしましょう。