六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

東京オリンピック、無事開催できるのか?そんなことにお金かけるより、他にやることあると思う。

今年のイベント、東京オリンピックが近づいてきたんじゃけど、無事開催できるんかのう?

 

新型コロナウイルスの感染拡大やら何やらで、問題山積なんよね。

 

f:id:taro6zaki:20200214000438j:plain

 

感染が終息せんくて外国人の出入国ができんようになった場合とか、それ以外の外的要因で開催が不可能あるいは困難になる可能性もなくはない。

 

安倍首相の福島原発のアンダーコントロールの嘘っぱち発言により招致に成功した東京オリンピック、そのおかげで私には経済効果があって持ち家ができた。

 

銀座のマンションが高騰してくれて、売り抜け処分することができた。

 

嘘っぱち発言ではあるものの、安倍首相さまさまなんよね。

 

複雑な気持ちなんよね。

 

それで時期も目前に迫ってきた中での新型コロナウイルス感染拡大、その影響とかどうなんじゃろうね?

 

これからさらなる広がりを見せるようなら、大会自体できるものやら?

 

できたとして、そこに支障はないんじゃろうか?

 

築地市場豊洲移転問題とかで、道路の移動がやりづらそうなんよ。

 

なんかオリンピックなんかやっとらんで、コロナウイルス感染防止とか福島原発とかの方にお金使うた方かええと思うんじゃけどどうなんじゃろ?

 

オリンピック特需での経済効果もあったことじゃし、やってもやらんでももうイベントは出尽くし感がある。

 

どのみちポストオリンピック不況は来るんじゃけえ、いろんな難問にお金使うて解決した方がええと思うんよ。

 

あるいは、1年とか2年とか延期して感染症対策や道路整備とかやるのも1つの方法じゃのう。

 

延期すれば、その間も経済効果は続くんよ。

 

ともあれ、何事もなくスムーズに行えればええんよ。

 

オリンピックの後は、間違いなく不況になる。

 

その時どうするかよね。

 

私は暴落した株と土地を買うて、次につなげるつもりでおります。