六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

コロナウイルス武漢肺炎、気温が上がれば収まるのか?収束しない場合、オリンピックができんようになるかも。

コロナウイルス武漢肺炎なんじゃけど、収束しない場合には東京オリンピックなんか開催できんようになる可能性がある。

 

通常の風邪のコロナウイルスは気温や湿度が高くなると弱まっていくんじゃけど、武漢肺炎に関しては現在気温の高いシンガポールなんかで収まる気配がないらしい。

 

感染源が特定されずに中国人の行き来を遮断せず、感染者が増えていくとしたら夏になっても問題は解決しとらんことになる。

 

パンデミックになっとったら、それこそオリンピックなんかやっとるどころの話じゃない。

 

武漢肺炎のウイルスが高温多湿でも衰えないのか、あるいは衰えるにせよそれを上回る感染源があることでパンデミックになるのか、なんとも言えん状況になりつつあるのう。

 

これから花粉症の時期なのに、そのためのマスクすらない。

 

f:id:taro6zaki:20200214000438j:plain

 

マスクの本格的な供給再開がいつになるかによって、花粉症の人らもこの春は大変なんよね。

 

あと、関東の人ら限定で言えるのが、福島原発放射能による免疫力低下がある。

 

セシウムの粉塵舞う関東平野では、慢性的に免疫力が抑えられた状態にある。

 

そこに新たな病気が襲えば、あるいは死者も増える可能性がある。

 

政府の発表を信じとったら、ヤバいかもしれんのよね。