六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セイタカアワダチソウの煙が作る必殺技、セイタカいぶしハンド。しばらくは、爪がセイタカマニキュアになるよ。

生のセイタカアワダチソウを私ら波動強化人間が焼く時に限り、ちょっと変わった必殺技ができる。

 

それが、セイタカいぶしハンドなんよ。

 

もともとの手の色が、こんな感じなんよ。

 

f:id:taro6zaki:20200227003850j:plain

 

それが生のセイタカアワダチソウから出る煙でいぶされると、こんな感じで茶色っぽくなる。

 

f:id:taro6zaki:20200227003908j:plain

 

やがて皮膚の部分は色が落ちて普通に戻るんじゃけど、爪だけがこんな感じに着色したままになり、セイタカマニキュアになる。

 

f:id:taro6zaki:20200227003930j:plain

 

私ら波動強化人間がセイタカアワダチソウを焼くと、その炎には波動強化人間としてのパワーとセイタカアワダチソウの毒が消えることで生じる毒消しの魔法力が出る。

 

それが生のセイタカアワダチソウを焼いた時には、その煙にもそれができて、それを皮膚や爪に吸着させることによってものすごいパワーになる。

 

皮膚の色が落ちてからも、爪の方には伸びて切られるまで波動を発し続けることになる。

 

見た目にはあんまりきれいとは言えんもののパワーはすごいけえ、指先をあんまり晒すことのない人はずっとやっとくとええのかも。

 

今の時期は冬枯れじゃけえ、地下茎を掘り出してやることになる。

 

f:id:taro6zaki:20200227003948j:plain

 

夏はふんだんにあるんで、好きなだけできるんよね。