六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

コロナウイルス武漢肺炎の感染が長引く場合、経済の混乱は予測困難になる。

感染拡大から経済の先行き不透明感が出て、混乱しとる経済。

f:id:taro6zaki:20200214000438j:plain

 

株価は大幅に下げ、イベントは中止延期規模縮小を余儀なくされ、学校も休校に。

 

スポーツでは、観客なしの試合まで行われる始末。

 

今の状況が長引けば、さらに混乱は広がるじゃろう。

 

株では売りが売りを呼び、損失覚悟でさらに売りが加速し、その損失を補填する意味で利益のある投資商品を手仕舞いし、その連鎖で市場が無秩序に動く。

 

そうした中で手を出せば博打に近いことになり、当たりゃデカいが負けもひどいことになろう。

 

東京オリンピック後の暴落を待っとった者としては、その前の段階で暴落が始まるとは思わんかった。

 

ここは市場の動向を見据えて、落ち着くのを待つしかないのう。

f:id:taro6zaki:20191114003759j:plain