六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九紫上昇、カカシさんは実感した。今日は九紫がダブルからトリプルになるんで、報告待ちです。

二黒土星には、今年は九紫転落の年。

 

今月も、二黒土星の九紫転落の月。

 

さらに今日は、二黒土星の九紫転落の日。

 

おおおっ!トリプル九紫転落やんか。

 

今日は、二黒土星の人は特に気いつけにゃいけんよ。

 

さて、私らの波動の技で九紫に虚数を添付できる人は、2つの虚数がかかってマイナス1になり反転する。

 

九紫転落がダブルで反転することで、大きな転落が大きな上昇になる。

 

さらに今日は、九紫がもう一つ加わってトリプルになる。

 

先日のカカシさんからの報告は、ブログのコメント蘭にありますんで、そちらをどうぞ。

 

かなり九紫反転の押し上げ効果により、バイオリズムが上がってエネルギーはモリモリになりますね。

 

さてさて、ダブルバージョンからトリプルバージョンになることで、どうなりますことか。

 

またまた報告を待つことにいたしましょう。

f:id:taro6zaki:20190913054940j:plain